ナインティ週刊少年ジャンプの色々

90年代の週刊少年ジャンプに掲載されていた 作品について等、色々書いていきます。たまには違う雑誌のマンガも取り上げます。

ホーム 全記事一覧 << スラムダンク ドラゴンボール >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
べジータが教師だったら。


体育でいきなり武空術とビックバンアタックのやり方を教えようとするベジータ。

それで悟空のクラスに体育祭で対抗しようとする卑怯なベジータ。





教室内の重力が100倍




「圧倒的な偏差値で卒業できたつもりだろうがそんなことでいい気になるなよ!貴様は社会の恐ろしさがまるっきりわかっちゃいないんだ!!」

「ベジータ・・・・オラは自分で言うのも何だかかなりいい大学に入れたと思っている・・・・・それでも社会に出たら通用しねえっていうのか?」

「だったら就職してみるんだな・・・・・・」
スポンサーサイト
コメント

初めましてアル旦那のアルです^^
訪問&コメントありがとうございました。
ジャンプネタですね~^^
ジョジョネタ・・・ものっそ食いつきそうです♪
ベジータ^^ものっそ負けず嫌いですね~^^
ぽちっとな^^
アル #-|2008/04/14(月) 17:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yujkmju.blog71.fc2.com/tb.php/89-e5d66e7b
Copyright(C) 2006 ナインティ週刊少年ジャンプの色々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
