ナインティ週刊少年ジャンプの色々

90年代の週刊少年ジャンプに掲載されていた 作品について等、色々書いていきます。たまには違う雑誌のマンガも取り上げます。

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ベジータがトイレに入っててドアをノックされた時

「入ってまぁーす」




ベジータ

「すみません、写真撮ってもらっていいですか?……ぁ、はい、そこのボタンです。

                                    背景入るようにお願いします。」
「徐倫、パパといっしょにお風呂に入ろうか。」


「ハッピーうれピーよろピくねー♪」


「…今のはクリリンの分だ」


くらま

「前から思ってたけど桑原君ってウザくないか?」
ブチャラティ『ふかわの髪型は理解できないな』


「蛍原の髪型も理解できないな」


承太郎
「お湯を入れて3分か、、、、長いな、、。」



「すいか食べたいミバ」


「こいつはいいデスクになりそうだ。」


話していて話題を変えるとき

「ときに」


「あーちょっと そこのウンコ取ってきて。。」

ジャージの股間にジッパーをつけといたぞ!


もう幹部しんどいぃぃぃ


覚悟はいいか?
俺はブルッてる。
星矢


「7と8の倍数の時、馬になります!」


5、6、  ウマアアアア!!!


「 あっそれ、  ロン!!」

べジータ


「おい!ヤジロベー

            いっしょに銭湯にいくぞ!!」

「 さっさと準備しろ!!」
「今だ、


  チャオズ、  自爆しろ!!!」
「そろそろ真面目に働くとすっか。」


「明日はパチンコでも行ってっくっか☆」



シェンロンを呼び出し


「金くれ」
スラムダンク


木暮(心の声)「スタミナ無い三井より俺を出せよ」

赤木
「ハルコが俺に似てなくてよかった…」


三井に好きな人ができて、
「もう…あいつしか見えねぇ…」

生涯 

ドラゴンボール


フリーザ

トランクスに倒されて一言

「わが生涯に一片の悔い無し!!ほっほっほ」


散髪屋でつぶやくように


「まゆげを細くしてくれ、、、」




願い 

ピラフ

「俺が宇宙一なんだーっ!!!!!」


プーアル

「俺を不老不死にしろーっ!!!!!」

シェンロン
「だれか私の願いを聞いてくれ…」

晴子「お兄ちゃんの部屋汗臭い」



安西先生「え~今日のカロリーは・・・ほっほっほっほ」



桜木「今どき赤毛ってどうよ?古くね?ダサくね?
でも建前上染めなおせねぇしな・・・」
『地球のみんなー!!オラに現金を分けてくれ!!!』


「だ… 大地よ 海よ そして生きているすべてのみんな… このオラに ほんのちょっとずつだけ メシをわけてくれ…!!!」


おい、オラより前を飛ぶなよ。ふざけんなよ。

仙水 


「潜水が得意です。センスイだけに☆☆」


   「お父さん今だ!!


                 自爆して!!」


  「はみ○んサーブ!!」


  

黄泉 



「やばい、耳も聞こえない」
ベジータ

「そぉです。私が変なおじさんです」


悟空

「チチ、オラちょっと株主総会に行ってくる!」


ベジータ
「すいません、色違いでピンクありますか?」
ジャンプではないけど

烈 海王 

「中国4000年ノ歴史アルネ」


範馬勇次郎「お洗濯終わりました。」


北沢

「敗北を知りたい・・・」

友達の友達のねーちゃんの彼氏が有名バンドのギタリストと知り合い。


チュパカブラを見たんだ
ほんとなんだ


かめはめ波ってコツさえ掴めば意外と簡単に出せんだよね。
フリーザ

「麺は硬目でネギ抜き!あ、あとチャーシュー脂身で!」




べジータ

「あ、その日バイトなんで無理っス。」




シェンロン

「ファイナルアンサー?」
ジャンプではありませんが。


沢村

「君のカツラ…」


鷹村
「俺が認める最強の男の名は…Mr.サタンだ」

一歩
「幕ノ内弁当くださーい」
アテナ「本当は、笑いの神様になりたかったんや~」


黄金聖闘士
「誰か反乱してこね~かな~。暇なんだよね。」


瞬「徹子の部屋観なきゃ」



蒼紫「操、お兄ちゃん大好きって言ってみてくれないか」



比古清十郎、不ニを見て

『れ、連邦のモビルスーツはバケモノか』



剣心『今自転車から降りているところでござる』

ベジータ『いちごみるく買ってきて』



餃子「チッ…オイそこのハゲども、ヤニが切れた」

天津飯「クリリンのことかーーーーーーーー!!!!」

クリリン「お前のことだーーーーーーーー!!!!」
Copyright(C) 2006 ナインティ週刊少年ジャンプの色々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
